おもに、サドンアタックのことを書いていきます。
プロフィール

Telfee

Author:Telfee
PlayGame:SuddenAttack/osu!
Name:Telfee
Weapon:AK-47
解像度:800×600
Sensitivity:0
Crosshair:1


GamingDevice
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:SteelSeries QCK heavy 63008
Keybord: Default

サドンアタックランキング
クリックお願いします!

おすすめデバイス
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはよー

私はついに光デビューしちゃいました
てへぺろ
前の回線はADSLで回線の波がとてつもなかった
今は波がないので思いっきりSAできますね。

あと
プレよろw
2012/07/25 10:22 サドンアタック TB(0) CM(0)
こんちゃー

今日助っ人行ってきました。
IMOも慣れてきてkillできるように
なった気がします
気がするだけ

後、階級上がった
2012y07m18d_005555772.jpg

俺は大佐になれるのだろうか
先は長い

コメ待ってます。
2012/07/18 00:58 サドンアタック TB(0) CM(2)
はーい
こんです

この前頼んでた物が届きました!!
買った物は鉄壁を買いましたww
これを買ったのはマウス持ってると手汗が出てしましい滑るから買いました
今の季節はかきやすいですよねー

あと商品名ですかねw
鉄壁とかいかつと思い買ってしました

さっそくマウスにペタリ張ったのですが
あんま変わりないですね。はい

買わないほうがよかったわ・・・・
でわノシ

コメ待ってます。
2012/07/16 22:55 サドンアタック TB(0) CM(0)
はい、どもー

初期マウス卒業しました。
本当に萎え萎えでした。
買ったマウスは、IntelliMouse Optical(IMO)
白買いました

持った感じは右左使える左右対称なので便利だと思います
自分は右利きですが

手汗かくとすべるところが悪いとこですかね?
あとは、問題なしでいいマウスだと思います


すべるところがあるのでAmazonですべり止めみたいなの
ポチってしましましたー
ではーまたーよろー

コメよろ
2012/07/15 01:53 サドンアタック TB(0) CM(0)
こんちゃー。

さて今日もSAするかとPCつけてマウスを動かしたところ
トップ画面の中心からマウスカーソルが動かずおかしいなー
と思ってたらかなり動かしたが反応しなかった。

これは、完全にいったね
とうとうXAIもお亡くなりになりました。

と、いろいろありまして初期マウスをただいま使っております
Amazonで何かマウス買うつもりなのでそれまで初期で
がまんします。

マザーボードの次はマウスが壊れて最悪です;;
今度は何が壊れるのかな!!

※クラッシャーではありません。

こめ待ってます。
2012/07/07 23:55 サドンアタック TB(0) CM(0)
こんちー

解像度を800×600→1024×768に変更になりました。

こっちの方が何か当てやすく頭もあたるんで変更しました^^

osu!むずいお
ペンダブっていいのかな??
そういえば、前のクランマスターと相互リンクしました。
名前はDiorさんです!
今後もよろしくお願いします。

コメ待ってます。
2012/07/06 23:14 サドンアタック TB(0) CM(1)
こんちー
お久しぶりですね はい

トプ画変えたお!
最近はShivaさんとosu!とかSA野良とかで遊んでます。
cw減ったから暇ですね

osu!とかまじ鬼畜で萎える
saもあたらないし
どうしたら、AIM上がりますかね
教えてください。。。

少し更新あげていこうと思います。
よろしく!

コメ待ってます
2012/07/04 23:23 サドンアタック TB(0) CM(2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
