おもに、サドンアタックのことを書いていきます。
プロフィール

Telfee

Author:Telfee
PlayGame:SuddenAttack/osu!
Name:Telfee
Weapon:AK-47
解像度:800×600
Sensitivity:0
Crosshair:1


GamingDevice
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:SteelSeries QCK heavy 63008
Keybord: Default

サドンアタックランキング
クリックお願いします!

おすすめデバイス
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんはー
ここ1週間INできなかった理由は
パソコン壊れましたwwww

cwでpvの壁抜きしたら突然ブルースクリーン出てびびったWWWWW
パソコン工房に持ってたらマザーボードがいかれたらしく
1週間修理してもらってました。

そしてやっと復帰しました。
2012/05/27 22:22 未分類 TB(0) CM(0)
こんばんわん

この前運営から課金してもらえるHGをいただいた
しかも3日×2+1日
合わせて7日
何で1日きたのかな?
SSペタリ
2012y05m20d_210834515.jpg
何かもうけたのかもしれませんwww

あと少しで中佐なりまーす
少佐ダサいから早くなりたいよ~
2012/05/20 21:12 サドンアタック TB(0) CM(0)
こんばんは~

先ほど連隊長取りました
SS取り忘れてチャットのとこしかないです;;
2012y05m14d_001039597.jpg

タッチダウンがきつかったよー
次は緑目指してがんばろーっと
2012/05/14 00:12 サドンアタック TB(0) CM(0)
こんちー

そういえば固定クラン見つかった
1週間ほど前に・・・
名前は
VaziLです
このクランはニコ生している人がいます。
雰囲気とかもいいしとても楽しいです
今後ともよろしくお願いいします

そういえば
セーブ取った!
SSペタリ
2012y05m06d_235416231.jpg
やっと取れた
あと階級上がったけどSS取り忘れたw
一号棒で中佐だーー
がんばるぞー

コメ待ってます。
2012/05/06 23:57 サドンアタック TB(0) CM(2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
