おもに、サドンアタックのことを書いていきます。
プロフィール

Telfee

Author:Telfee
PlayGame:SuddenAttack/osu!
Name:Telfee
Weapon:AK-47
解像度:800×600
Sensitivity:0
Crosshair:1


GamingDevice
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:SteelSeries QCK heavy 63008
Keybord: Default

サドンアタックランキング
クリックお願いします!

おすすめデバイス
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
クラン解散した。

理由はIN率とかですね
やっぱりクランの運営は難しい

再建なんてなかった・・・・
2012/04/23 20:55 サドンアタック TB(0) CM(0)
どうも。
クラン再建することにしました!
名前はLaviNeです。
今日は4人固定クラメン募集してさっそくcwしてきましたww
やっぱりcwは楽しいですね!
結果は
1試合目
2012y04m17d_004230267.jpg
2試合目
2012y04m17d_004248217.jpg
2試合して結果は1勝1敗でした。
結構雰囲気もよく報告などしっかりできていてよかったと思う。

こてからも、がんばって行きたい

さて、固定クラメン募集しております!

コメント待ってます。
2012/04/17 00:50 サドンアタック TB(0) CM(0)
どうもー
久しぶりですね。

正直ネタがなかったです;;

今日のメンテでクエストができた!

2012y04m13d_000431420.jpg

このクエストの答えは
エネルギーテック
らしいけど・・・・・

クエストおいしいですね!

コメント待ってます。
2012/04/13 00:07 サドンアタック TB(0) CM(1)
どうも。
こんばんはー

固定クラン探しています!

本気で探しています。

誰かー
誘ってくれぃ

お願いします。
2012/04/02 17:13 サドンアタック TB(0) CM(2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
