おもに、サドンアタックのことを書いていきます。
プロフィール

Telfee

Author:Telfee
PlayGame:SuddenAttack/osu!
Name:Telfee
Weapon:AK-47
解像度:800×600
Sensitivity:0
Crosshair:1


GamingDevice
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:SteelSeries QCK heavy 63008
Keybord: Default

サドンアタックランキング
クリックお願いします!

おすすめデバイス
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
どーも こんばんはー

固定クラン探してます。
雰囲気よくてcwに積極的なクラン探してます!

誰か誘って拾ってくれませんか?ww
なるべく勝ちのいくクランがいいですねー

それか、LaviNeを再建させるか
今迷っています

どうしたらいいだろ・・・・・・・
2012/03/20 20:56 サドンアタック TB(0) CM(2)
アリーナにこんなのがいました。

2012y03m17d_203842789.jpg

この3人組みは誰なの?w
しかも仲良く踊ってるしwwww

この場所はステージの裏ですね。



コメ待ってます。
2012/03/17 20:43 サドンアタック TB(0) CM(2)
今日、指令を受けたらこんなのが。

2012y03m16d_002021656.jpg

この上から2つ目どうしたらクリアできるの?www

無理だったから消したけど;;

これはないわwwwww
2012/03/16 00:24 サドンアタック TB(0) CM(0)
2012y03m12d_211310343.jpg


ExactSense:449

ExactRate:125

ExactMove:0

ExactAim:0

ExactAccel:0

XAIのSense+SAsensitivity:3
2012/03/13 21:00 Config TB(0) CM(0)
ブログはじめました!

相互リンク募集してます
よろしくお願いします。
2012/03/12 22:57 サドンアタック TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
